2004年04月12日

黒PT

ライター:nomu

黒のレベルが
金曜日63→64(稼ぎ12000)
土曜日64→65(稼ぎ40000)
日曜日65→66(稼ぎ20000)
で、ねーさんを抜き去り、なかむーさんを射程圏内へw
これで、黒でのカムラ戦参加もなんとか可能になったかな
70になるとカムラに対して精霊がほとんどレジられないみたいなのでそれが目標ですね
まあカムラ戦はALL70のPTでも中の人次第では負けますし、65キャップ時代に倒した人は神扱いされる敵ですからできるだけ上げようとは思ってます

日曜日は、黒掲示板ではさんざん話題に出ている「黒PT」に入りました
構成は黒黒黒黒白詩で、役割は、白さんがサポ召で範囲ブリンクとパライズと回復、詩人さんがバラバラと釣り役でした
あとは各自ストンスキンをかけて、3系精霊一斉射撃、スタンだけは打つ順番を決めてまわしてました
タゲは精霊を打った人にいくので自然にタゲ回しとなり、タゲがきた人は他の人へ移るのをじっと待つことが重要(自己ケアル等はタゲ固定されるので厳禁)
「攻撃は最大の防御」の典型的なPTですね 各自3発も打てば敵は沈んでましたので、ダメージ受けることもあまりなかったです
精霊をヘイトを考えずに打てるのがとにかく楽しいw おもいっきり墨プレイを満喫しましたw
たまには変わったPTも面白いですね ナナナナナナとかも意外と面白かったりしてw

投稿者 nomu : 2004年04月12日 11:37 | トラックバック
コメント

へー、おもしろそうだねー。
昨日は、エッグと、ドロップ集めに夕方からがんばってました。
1時間待ちの間にねーさんと、暗黒、赤パーティでレベル5へ
13万あったお金が7.8万まで減ったので、5.5万ぐらいはつかったかなー。
はたしてドロップコンプした特典はあるのかって感じだけど・・・きっと何もないんだろうなー。
黒ドロップはデジョンみたいだから、呪符と一緒にもちあるけば便利かもしれないなー。

Posted by: jxwire : 2004年04月12日 11:48

カムラって精霊でいけるの???

Posted by: なかむ〜 : 2004年04月12日 12:14
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?