2004年04月05日

うーん。もう1年半もたつのねw

ライター:nakamuh

皆さんこんちにわ
はやいものでジラートが発売されてからもうすぐ1年〜
うちがこのゲームをはじめて1年半〜
そんなにやってるのかとふつふつと感じますねぇ〜
もう今ではLSのみんなも家族みたいなもんだしなーっと

まあふとこんな事を考えてしまうこの頃ですが・・・
まあチャットでも性格的なものがでてやっぱみんな個性があるよねー。
あとは中の人がどうやら?

今連日でLVあげやっとりますがこのLV帯やはり経験値おおいのもありますが
固定じゃないけど半固定ぽくLVあげする事もおおく・・・
PTはいってみると・・・あれこの方この前のとかかなり多いですね
自分がリダしてるときはやはり知っている方を誘いたくなりますしね

とりあえずボヤとかで69まではいけそうな予感ですのでそれまではつっぱしって・・・
あとは分かるなwww

投稿者 nakamuh : 2004年04月05日 12:23 | トラックバック
コメント

βからいれると、もう・・・・まぁ、それはいいとして。
中の人、多分ちがいますw。
ゲーム内なんで、わりかし攻撃的にやってますw。
多少、強引じゃないと物事進まないことが多いし。

狩り場ですが、ずーとボヤでいけますw
70からそのまま、奥いってねぐらで、蜘蛛できますから
まぁ、ちょっとクフいったほうがいいかもしれないですが・・・
72ぐらいから、墓でうまーになります。定番の骨に・・・

Posted by: jxwire : 2004年04月05日 15:49

なんかこっちが黒60超えたあたりから、なかむーさんもねーさんも追いつかれまいとレベル上げにいってるみたいですw
そうなのかは分かりませんがw
ねーさんは「空」へのプレッシャーを与えられてるせいかなw
カムラとやるのに、ねーさんの65もそうですが、Jさんも経験値の貯金をつくってもらわないと・・・w
1回目はLS恒例の全滅をするとおもわれますのでw

Posted by: nomu : 2004年04月05日 16:41

あー、やっぱり、あれは恒例だよねー;;
一発成功は、ランタン時くらいか、あれもヤバかったけど。
はい、貯金つくります。

Posted by: jxwire : 2004年04月05日 17:03

恒例なんスか、全滅w
65まであと18000くらいだったかな。
空のためにレベル上げしております。
ここのところ、一回のレベル上げPTで、経験値5000くらいが平均みたい。3〜4時間くらいやってるかな。
結構シンドイっすよ〜。
ナカムーさんは嫌がるけど、詩赤コンビはかなり回転早いですよ。でも私が希望出し始める頃って、大抵どっちもいないのw
白はうじゃうじゃいますけどね。
あぁ。バーミリオ欲しいなぁ〜。オートリフレ、かも〜ん。
召育てるしかないのかな。

Posted by: marizou : 2004年04月05日 19:46

はあ〜
詩人と組むとね〜
リフレの腹時計がくるうのよねー
結構わすれることもたたwww
詩人とやっていやなのは・・・
ディスペもリフレも弱体もMBも気を抜けないってことですー。
回転はやいのは認めるけどMBしょぼいのがへこむ・・・(;_;)

Posted by: なかむ〜 : 2004年04月05日 20:06

I'm looking forward to your suggestion.

Posted by: jalepeno cream sauce recipe : 2006年02月04日 14:18
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?