2004年02月16日

トンベリぬっころせました。

ライター:jxwire

ジラミッション「ウガビレ寺院」クリアできました。
のむさん、ぜなさんありがとう。
失敗シャウトにもかかわらず、即Tell来ておまけに白さんと、ラッキーなスタートでした。
ランタンつけるところにも、フレのソウルくんたちがいて、タゲもっててくれたので、問題なはいれましたが、トンベリと戦ってるときに、間違って黒挑発しちゃって、最初シーフ挑発できなかったり、のむさん、急所突き死にかけてちょっと焦ったりなぞしましたが、死者なしで、クリアできました。
これで、空に一歩近づいた感じがします。
みんなで、そらのNM狩れるのももうじきか・・・・w
それにしても、最近は、手軽にNM狩れるようになっていい感じです。

投稿者 jxwire : 2004年02月16日 17:35 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?