2004年01月29日

魔法使い系w

ライター:nomu

この前の診断結果報告です

戦士レベル -6 あきらめましょう
盗賊レベル -8 あきらめましょう
僧侶レベル 1 努力すればなんとか
魔法使いレベル 8 天性の才能あり

なんか極端な結果が・・・

 何事にも『慎重さ』『丁寧さ』『正確さ』を求めるタイプじゃな。
 自己主張は弱く、感情表現も弱い。『無表情』で『寡黙』なところが特徴じゃ。
 プライベートなことでも気さくに問い掛けてくる『盗賊』タイプが苦手なようじゃの。
 周囲の話題にならないようにするため、苦手なことを知らせておくことをお勧めするぞ。

『盗賊』タイプが苦手か〜・・・ ん? どっかに『盗賊』タイプいたなあw

投稿者 nomu : 2004年01月29日 10:54 | トラックバック
コメント

とりあえずもう1回やってみました
戦士レベル 3 天性の才能あり
盗賊レベル -8 あきらめましょう
僧侶レベル 7 天性の才能あり
魔法使いレベル 8 天性の才能あり

占い師「そなたに最も似合う職業は、万能だがひたすら地味な『賢者』じゃ。

呪術師から賢者にかわったかなーwww
まあ紙樽だからこんな結果ですかねーwww

続きはとしては

戦士と僧侶と魔法使いの特徴を併せ持ち、盗賊的な『インパクト』に欠けるタイプじゃな。
 魔法使い的性質が強めなので、『慎重』で『丁寧』だが『寡黙』なところが特徴じゃ。
 最初に任務を与えられると綺麗にこなすが、ゼロから何かを築き上げることが苦手なようじゃの。
 他人の尻拭い的な役割を押し付けられないように、断るときは断ることをお勧めするぞ。」

(職業メモ)攻撃魔法も治癒魔法も使いこなせる万能術者。身体能力も高めだが、前線には立たないほうがいい。

となると
やっぱ赤ですかね。orz

Posted by: なかむー : 2004年01月29日 12:23

鷲ももう一回やってみたw
戦士レベル -6 あきらめましょう
盗賊レベル 4 天性の才能あり
僧侶レベル 4 天性の才能あり
魔法使いレベル -1 努力すればなんとか

 占い師「そなたに最も似合う職業は、相手と自分の感情だけを見て動く『吟遊詩人』じゃ。
 盗賊の『インパクト』と僧侶の『調和』『優しさ』を併せ持つタイプじゃな。
 感情表現が強く、企画や交渉に向く。相談を聞いて解決策を出すことができるところが特徴じゃ。
 相手の裏を読むことや、感情を無視した駆け引き、ポーカーフェイスが苦手なようじゃの。
 時間には限りがあるのだから、頼まれたことを全部やろうとは思わないことをお勧めするぞ。」

(職業メモ)表世界の交渉では最強。歌に魔力があったり、弱い魔法を使えたりすることも多いが、攻撃の役には立たないことが多い。

今度は吟遊詩人に

Posted by: jxwire : 2004年01月29日 14:08

上の人が「ドラゴン」とか、わけわからないことになってますが・・・
これでみんなの適正ジョブがわかりましたね
のむ:黒
なかむーさん:赤
Jさん:詩人
ねーさん:ドラゴン

Posted by: nomu : 2004年01月29日 14:54
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?