2004年01月20日

R0かよ

ライター:nomu

以前からうちの回線の調子が悪くて何度も落ちていたのですが、その原因が特定できたので、昨日必要な機器を買ってきて設定しなおしました。
そしたら昨日のR0連発ですよ
最初はうちだけ悪いのかと思って、やっぱり直らなかったかと落ち込んでいたのですが、他の人もR0とのことでちと安心w
昨日はなかむーさんのフレのお手伝いしてたのですが、東アルテパにいるときに右上の通信の%が真っ赤で残り一桁までいき、あやうくジュノ下層みたいにエリアが死ぬとこでした。
そのあとなにごともなかったように安定したので、全エリアサーチしてみると2000人くらいでした
落ちる前は3600人いたので、不安定の原因は「人多すぎ」ですかね

投稿者 nomu : 2004年01月20日 12:05 | トラックバック
コメント

昨日、LV上げとか強そうな所でのスキルあげやってたら確実にしんでたんだろなーと
ちょっと思いました。
まあ、そこらへんはリアル運が強いのかもしれませんね。
なんにせよ、赤の連続魔はこんなときでも大活躍。安全に非難できたしwww
でもジュノ、港0と下層0はわらたwww

Posted by: なかむー : 2004年01月20日 12:20
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?