2004年01月08日

サベブレ

ライター:jxwire

ついにサベブレ修得www
次は、どれ修得しようかと、悩み中だが・・・・・
どれも、受けるだけのスキルがない;;
一番可能性が高いのが両手剣だが・・・、もっとも上げにくいかも;;
2番手は、片手棍、槍となっているが・・・
片手棍は、スキルA、槍はEなんで、棍をあげるほうが、いい感じか・・・実践で使えるか微妙な武器だけど、ヘキサがナイトでつかえれば・・・・いいかも。くれくれ内藤状態w

片手剣取得は、もしかすると、一番面倒かも・・・流砂洞を歩き回り、4カ所のスイッチを押す。
スイッチには、名前がありどこが押されているかがわかるので、楽といば楽だけど、敵が70以上でも楽勝で絡んできて、おまけに、NMなんかも、歩いてるんで、みやぶられると・・・・;;
蟻がわらわらよってきて、古代系とかとんくるので、そく死ねます。
なお、10人程度倒せると思います。

その他・・・
格闘、短剣、片手棍も同時にまわりました。昨日はやすみだったので、サベ取る気でいましたから、募集が来たので、即tell・・・しかし3人め;;
あつまったのが、12時半、それまでに、片手剣組は、スイッチを操作しに流砂洞に先発隊でつっこんできました。
が・・・・・最後のアルパゲートをあけて、鷲だけ中に待つことに・・・(もう一人は、テレポ使う為に、白39だったので、もどらないといけなかった)
鷲は、ナ/白でスニして、???確認しに中へ・・・・
そしたら、王の側近のありも見破るのねー;;
あっさり死亡 and レベルダウン;;
アラのみんなが、救助にむかってくれましたが、救助隊のシーフもからまれ死亡;;
なんやかんやで、1時間たち、経験値フルロスト;;2400ぐらいへりました。
その後は、無事に、NMサソリをぬっころしゲットできました。
70でサベ撃てるはずかし内藤に;;
時間が無いので、その他もさくさく行くことに・・・
格闘は、サンドの監獄なんですね。
行くの楽すぎw しかし結構つよかったです。

短剣は、クフタルに・・・
こちらは、骨。まぁ、楽勝

片手棍・・・
ロ・メーヴへパウダーが、ないと大変なことにw
あいては、ポッドだったかな(かなり眠かったのでおぼえてない)しかし、この中で、一番つよかったです。人数へってたのもありますけど。後衛さんは、要注意です。

以上、軽くwsクエストでした。

投稿者 jxwire : 2004年01月08日 11:28 | トラックバック
コメント

ナイトの両手剣は、レベル75での青字で250
両手剣WSクエはスキル250以上
レベル75にして、かつ両手剣を青字に・・・
一番きつい条件かとw

それにしても最近WSクエシャウトを全く聞かなくなりましたね;;
サベッジ覚えると光連携にからめるので、スウィフトの闇と合わせて、レベル3連携どちらにも対応できるので早く覚えたいなぁ

Posted by: Nomu : 2004年01月08日 12:03

戦:9種:短剣、片手剣、両手剣、片手斧、両手斧、両手鎌、両手槍、片手棍、両手棍
モ:3種:格闘、片手棍、両手棍
白:2種:片手棍、両手棍
黒:2種:片手棍、両手棍
赤:2種:短剣、片手剣
シ:1種:短剣
ナ:4種:片手剣、両手剣、片手棍、両手棍
暗:5種:片手剣、両手剣、片手斧、両手斧、両手鎌
獣:3種:短剣、片手斧、両手鎌
吟:2種:短剣、両手棍
狩:4種:短剣、片手斧、弓術、射撃
侍:2種:両手槍、片手刀
忍:2種:短剣、両手刀
竜:2種:両手槍、両手棍
召:2種:片手棍、両手棍

WSクエ、ナイトは4種受けれますね

Posted by: Nomu : 2004年01月08日 12:19

へー、きまってるのね

Posted by: jxwire : 2004年01月08日 16:49
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?