2003年11月27日

来月は、muneq強化月間w

ライター:jxwire

非常勤シェルの仲間かもしれないmuneq強化月間を来月実施予定w
リストに登録してもらいましたが、あまりのへたれさに、愕然;;
メイン黒60、サポ白25のサポ割れ墨状態な上、ランク5;;
闇王どころか、骨すらもいってないので、非常にこまったちゃん状態なので、すこし強化しようかなと・・・
本人希望により、これからは、垢で生きていくとのことなので、ファラ、ディスペルほしいとほざいてるので、なかむーさんも、必要だし、イレースほしいひといっぱいなので、BC祭り開催して、あらかたゲットしようかなと、考えてます。
このまえに、ねーさん、死にまくりだったみたいで、ちょっとなーと思ってますが、週末なら、どこかでいけると思います。
構成的には、ナ,シ(ナ、戦)、シ、赤、白、黒が、でいくのがいいですかねー。
のむさんは、どれでも可能ですね。

ってことで、最近みんなであそんでますが、12月も、ミッション・クエ・BCといろいろ、盛りだくさんですw

投稿者 jxwire : 2003年11月27日 15:13 | トラックバック
コメント

|´ω`) よろしくです・・・・
|⊂ノ

|彡 ササッ 
|彡

Posted by: Muneq : 2003年11月27日 18:34

みたことあるの来たw
体調は大丈夫ですかー?
寒さに倒れないようにね;;
ムネぽこぽこん、よろしく♪

ずいぶん長く、ほとんど毎晩FFやってますけど、メイン62、サポ割れ目前状態ですよ?
ヘタレ?ねぇ、ヘタレ?
でも次の限界に挑戦したいので、そろそろメインあげしたいです。で、もって、リフレ効果のある装備が買えない以上、白サポ用に召喚をせめて25まで育てたいな。

Posted by: まりぞふ : 2003年11月28日 12:52
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?