2003年11月26日

ジラM 「流砂洞を超えて」

ライター:nomu

AM1:40、LSの人達もぽつぽつと落ち始めた頃シャウトがありました。
「ジラートミッション 流砂洞を超えて にいきませんか? ただいま、モ戦赤白白の5人です」
このミッションはナイトが主催者になってることが多かったので、これはチャンスと思って即Tellしましたw
内容はBCNM戦(アリ3匹)ですが、1戦目は後衛が範囲静寂に巻き込まれ、しかもやまびこ薬をもっていなかったらしく回復できずに3人死亡で他3人はBC脱出で終了。もちろん私は常備していてちゃんと使いましたがw
2戦目はサポシだったリーダーモンクさんがサポ戦に変え、サポ変えの為戻ったラバオでやまびこ薬を買ってきてみんなに配ってました。
あとは、狩人アリをきちんと寝せること、戦闘中以外のアリへの挑発役をきちんと決め後衛にタゲがいかないようにすること、を確認して臨みました。
今度はかなり余裕で2体目まで倒し、残る狩人アリを眠らせたまま全快してこれは楽勝だなと思ったときに事故が・・・
狩人アリが2Hアビ「イーグルアイ」を序盤で使ってきて1200ダメ、残り2桁のHPをそのあとの通常攻撃で削られナイト死亡;;
HP半分切ったら使ってくると聞いていたのでそこでインビンを使う予定だったのですが、不意をつかれてなにもできず・・・油断大敵
そのあとは、全快していたこともあって5人でなんとか撃破してくれました。
結局2回死んで、朝4時までかかりましたが、なによりもミッションクリアできたことが嬉しいです。
これでまた一歩、憧れの「トゥー・リア」に近づきました。
経験値も貯金があるのでまだまだ死ねますw
次のミッションではもっと死ぬことになるかと;;


投稿者 nomu : 2003年11月26日 10:43 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?