2003年11月25日

なんとなく、タイタンツアー

ライター:jxwire

シェルのレベルが非常に高くなってきたので、そろそろツアーできるかもーーーw
毎週末、タイタンツアーなんぞ、いかがでしょう?
現状、黒がいれば即いけるレベルですかねー。
ナシシ赤白黒で、問題ないですねー
うまくやれば、週末で4万ですよーw
まぁ、週末の12時前なんぞは、パーティ組んでることが多いので、むりかもしれないですけどね。
タイタンの利点は、音叉がバスだってことと、テレポ・エスケの組み合わせで簡単にバスへいける。
シェルの全員が取得してるってことですかね。
まぁ、マラソンコースなるぐらいうまーなコースでした。
69以下は、スニいりますが、その辺は問題ないでしょう。
あとは、黒をキープするだけですが。まぁ、てっとりばやいのは、muneq(まだ音叉もってない;;)か強者ねーさん兄かのどちらすかね。
まだ、タイタンやってないひとは、最初は、取得をおすすめしますw
同様に、そのた召喚ツアーも可能です。
1日まわれば、6万くらいにはなりますかねー。インスニ必要なところもあるから、大変だったりしますけど。

投稿者 jxwire : 2003年11月25日 11:19 | トラックバック
コメント

まだ音叉もってないwww
クエやらないと(;_;)

Posted by: なまむー : 2003年11月25日 12:34

そうでした.ナカムーさんは,バスクエうっちゃってたのでした.バス人多いから,助けられるね.

Posted by: mari : 2003年11月25日 12:47

ねーさんの書いたコメントの意味がわからなかったので検索してみました。
うっちゃる=静岡県の代表的方言。「捨てる」
へぇ〜へぇ〜へぇ〜
勉強になりましたw
なかむーさんはわかってましたね
もしかしてわからなかったのは私だけ?

Posted by: nomu : 2003年11月25日 13:21

うっちゃる・・・
関東・駿河での方言らしいね〜
静岡弁だと思ってたけど関東もいうのね

Posted by: なめむー : 2003年11月25日 16:00

訳すと、なかむーさんは、バスクエやる気無しってことか。

Posted by: jxwire : 2003年11月25日 16:05
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?