2003年11月20日

赤・白・詩・・・

ライター:nakamuh

ひさびさの書き込みです〜
白やってた時に赤、白、詩人のときは今日はかせぐぞ〜って感じでしたが・・・
いまの私は赤・・・
なのでそのかせげるように立ち回らなければならぬのでつが・・・
そんなPTに入ったわけですが、立ち回りって難しいのかしらんw
白やってるときは赤はリフレ配って、弱体いれ、そしてMBのうちに戦闘が終わってた気がするんですよね。だから白の時は弱体、ヘイスト、回復〜それなりに充実w

赤をやってますがリフレ配って弱体いれて・・・まだ全然削れてないじゃんw
そしてさらに回復補助、精霊の削りなどをいれてそしてやっと倒したと思ったら・・・
MP半分は使ってるwこんなはずでは・・・と思っている今日この頃。

自分的には前衛4、後衛2のPTが好きだったりする
リンクした時のスリルがあって面白いですよ。攻撃力はあるしね
または後衛3の 白 黒 赤ですかねー
ということで詩人との相性がいまいちですね・・・
もうちと研究をしなければ

投稿者 nakamuh : 2003年11月20日 20:03 | トラックバック
コメント

詩人いても,赤がMPつらいものとは気が付きませんでした.
白やってる時は,後衛は赤詩白が一番楽だなーとは思ってましたけど.
そういえば,赤詩白構成だと白は座らなくてもすむけど,赤は座ったりコンバートかけたりで,MPつらいのですね.
私なんか,おうちゃくしてほとんど赤さんに弱体やってもらったりしてるし.パライズやスロウなんかもね.弱体くらいかけなきゃですね.

Posted by: まりぞー : 2003年11月21日 15:32

赤としては、白に求めるものとして
弱体とヘイスト1人ですかね〜
弱体入らないなんていわないで〜w
ディア2とかあるだろうからw

ひきつづき研究ちう。成果は白に戻った時に
あらわれるかもねw

Posted by: nakamuh : 2003年11月22日 07:41
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?