2003年11月19日

りある う゛ぁなでーる

ライター:marizou

リアル・ヴァナデール〜w
でも,私でさえ行ってみたいと思うんだから,他にもたくさん行きたい人いるんだろうなぁ.
混む方に一票.
マンガ喫茶とか,ネットカフェには行ったことがないんだけど.
コソーリここに行けば,FFっ子たちの風体が分かるクポw
私もバレちまいますがな,ウヒ;;
秋葉って,メイドさん喫茶とかもあった気がするんだけど...うちの会社の男の子が一度行ってみたいってつぶやいてたよ.
みなさん,行ってやってみるかどうかは別として,エロゲーとかエロゲーとかパチもんソフトとかをそんなつもりじゃなかったのについうっかり買っちまった帰りにちょっと偵察してみるってどう?
メイドさんはともかく,女の子ならメガネっ子がごろごろごろごろいると思う方に一票!w
FFの女なんかきっとどうせブスばっかりじゃーぁ,と私に向かって言ったヤシいたなぁw
とりあえずねーさんはブスだが,コスプレ店員なら,ネコ耳ちゃんや魔女っ子もいるゾw
って,なんかマニアなこと言ってるなぁ.

投稿者 marizou : 2003年11月19日 20:28 | トラックバック
コメント

うはw、ひとりでもりあがってるーw
じゃぁ、来年は、ここでオフ会かw
もしくは、時間だけ、適当で、誤差2時間ぐらいもうけて、現地集合w
オフ会だけどだれがどこにいるかわからないバージョンw

Posted by: jxwire : 2003年11月19日 21:00

はいはい!
後ろから画面のぞきこみます!
メールの着メロをチョコボsongにしておきます.
それ鳴ったらアタリねw

って,まじょ?

Posted by: mari : 2003年11月19日 21:19
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?