2003年11月19日

臼;;

ライター:jxwire

昨日は、代休だったんで、テレポほしさに、白をやりました。
33から35へ、面子もかなりよくうまーでしたが・・・
シェルラ2ない;;
しばらく立ってから、だれかが誤爆。

この白、シェルラ2ねーよー;;
みす

あー、やべー、臼扱いされてるよーと内心思いつつケアルしかしませんでしたw
赤2名が弱体やるっていうんで、ほんとにケアルしてなかったなーw

で、解散後。シェルラ2を買いに競売へ・・・売ってない;;
まぁ、いっかと思い。Fllayのシーフ上げをしにバスへ
レベル5までサクッと上げて
バスへもどったところ。
モグ前で、ばったり0さんと会い、なにしてるのと聞くとメリーのホルンとりに行くとのこと。
なにげに、装備みると、ほとんど+1装備・・・
おいおい、まだ詩人のジョブないだろ・・・・
まだ、レベル18ぐらいじゃないか・・・・
まぁ、ヘルパーいるらしいので、コンシュ集合というから、コンシュへ
護衛という名のもと、ストーカーモードで楽しましたw
まだそろわないから、ラテいって、石とってくるというから、砂丘へ
さすがに、こうもりにからまれるので、先頭を・・・・
ぼくは、セルビナへ・・・・
早速リストをみると・・・うはwうってねーーー;;
しょうがないので、ケアルガ2購入
ここで、シェル会話でどこ売ってるねんと聞く・・・
返事は・・・ジュノw
マジでお散歩状態;;
HPがジュノだったからよかったもののバスだったら・・・・
早速サポ黒なのでデジョン
ジュノに魔法屋あったことなどすっかりわすれてました。
最後に買ったのは、ナイト用にプロ3か
70だからプロ4、シェル3買わないといけなかったのかと思い出す。
早速魔法屋へ
みごと売ってましたよw。
ウィルナ・・・・。
うーん、ケアルガ2とウィルナならどっちがよかったんだろう
両方必要っていえば必要だが
また、お金かせがんといかんみたい。魔法貧乏だなー。
38か、がんばって42までいくかなー。
ねーさんに、フェインでコッファーあけてもらわんとなーw
もしくは、競売で買ってくれてもいいけどなー

ってことで、ちょっと白やろうかなと

投稿者 jxwire : 2003年11月19日 10:41 | トラックバック
コメント

シェルラ2はレベル37〜ですね
無くて当然w

Posted by: nomu : 2003年11月19日 12:15

その通りーーーー;;
しかも、もうかっちゃったし;;
ウィルナ買えばよかったw
まぁ、今日は遅いと思うから、金稼ぐかなー
いいがんベッドうれないかなー;;
100100ギルでだしてるのだが

Posted by: jxwire : 2003年11月19日 14:45
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?