2003年11月10日

Fllay登場w

ライター:jxwire

新メンバーFllayさんが入りましたーw
鷲の2垢目だったりするわけですが・・・・
いやー、レベル上げがかなりハイペースでですすんでいきました。
戦士17まで到達w
JXWIREはロボットになってましたw
砂丘のゴブ狩り時には大活躍w
リンクするときなぞは、先に、1匹のこしてみなごろし
つれてきてもディアいれてキープw、ケアルしてると、タゲがJxiwireにまさに盾w

本日サポ取りまで完了したいなーって感じです。
前は、レベル制限なかったら、すぐとてたのにねー。っていても、はじめの3カ月ぐらいの話しだったような気が・・・。
つぎは、シーフを30まで一気にあげ、狩人取得へ
NMハンターつくらねばw
2日ほど、ドーピングした感じでは、15ぐらいまでなら、黒が一番短時間で到達するかも
デジョン用にあげないといけないから、召喚とってからかなーw

投稿者 jxwire : 2003年11月10日 10:17 | トラックバック
コメント

通風おもしろーい。
連携で不意打ち決まると楽しーい。
それに比べて吟遊は、休む間もなくひたすら同じ作業でした。
J君ロボさん、お疲れさまです。

Posted by: marizou : 2003年11月10日 14:18

すっかりだまされてしまいました
まさかJさんの2垢目だったとはw
さすがに初心者ではないことは気付いてましたが・・・
会話に「w」使ってたことや、シェル会話への応答が速すぎたこと、初心者なら会話モード切換で四苦八苦するはずなのに→他の鯖から遊びにきた人?ウニ鯖メイン高レベルの人の倉庫?
までは推測していたのですがw

NMハンターのみならずオズ箱乱獲ツーフ目指してくださいw  シーフ70か〜w

Posted by: nomu : 2003年11月10日 15:50

うーむ、そこまで読まれていたのかw
もうちょっと素人ぶればよかったかのー
ばらさないでもよかったんだけど、同時ログイン、ログアウトが多くなるので、怪しまれるよりは、先にばらしてしまったw
2人とも砂丘でログアウトしてるので、帰ったら、トンボと骨をJXロボでぬっころしてアイテムゲットだなーw

Posted by: jxwire : 2003年11月10日 18:30
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?