2003年11月05日

外国人さん

ライター:jxwire

昨日の夜は、外国人さんとパーティ組みました。
なぜか、アラになってましがw
英語出来る日本人がいたので、その人が間に入って会話してました。
でもログはほとんど英語;;
いやー、英語できないのって困りもんだなとおもっちゃいましたよ。
外国人は全員素人扱いでいかないと、パーティ全滅するのがわかりましたよ
基本は特攻です。
戦略は、がんがんいこうぜ以外ないのかも;;
連携に関しては、まったくだめです。まぁ、レベル12,3なので、連携しろってほうが無理かもしれないですけど。
ファストバニか、バニコンぐらいしかないですもんね。

とりあえず、英語出来る人がいれば組んでもいいかなと思いましたよ。
会話の勉強できそうだしw

ちなみに
ya:Youの略語
u:Youの略語
ur:You areの略語
np:no problemの略語
みたいです。2chみてたら書いてありました。

投稿者 jxwire : 2003年11月05日 10:18 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?