2003年10月28日

レベル上げ・・・

ライター:jxwire

昨日は、まぁ、早く帰れたと思ったけど、すでにのむさん、ぜなさんがいましたw
ルルで、放置すること1時間(テレビみたり、ネットしながら競売みてました)
そして、ついにTellが・・・・最近はナイトでも誘われるなーと、思いながらパーティに入り
定番狩り場のボヤへ、チョコボでダッシュw
途中、ボヤNM追加されたねー、蟹だってさーと話をしながら、ボヤへいくNM蟹がいるではないかw
レベル70、6人で倒せるみたいだよって言われたから、ためしに、狩ってみる・・・w
数分後・・・エスケプ詠唱w
いやー、洒落にならん攻撃力と堅さ;;1発200ぐらい削られて死ぬかと思いました。
エスケプ後、もどってみると別パーティが狩ってました。忍者すごーってみんないいながら、なぜかアラまで組んで観戦w。しかし戦闘開始後のアラのため、アイテムはでませんでした(倒したパーティはでてた)
今回は、蟹、黒マンドラなので滝降りて右の方へ
面子は、鷲、モ、暗、シ、赤、白
シルブレなしで、戦ってたけど全然かせげませんでした。
なぜ稼げなかったかは秘密w

今日は、遅そうなので、デルクフのカギとりにのぼってきます。
10階までショートカットは魅力。ちょっと金稼ぎにはいいかw

投稿者 jxwire : 2003年10月28日 18:31 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?