2003年10月23日

ついに・・・・

ライター:jxwire

昨日、家に帰ってから、いつものようにFFログイン・・・
バスからジュノへ船で移動し、今日はレベル上げと思いながら緑の玉を出し、テレビを見る
サーチすると、68で1パーティフルでそろいそな面子が(もちろん赤も)いたけど、リーダーやる気なかったのでそのまま放置

しばらくすると、Tellが・・・・
赤:リベンジしませんか・・・
鷲:うぃ
が・・・・後衛がそろわない;;
しばらくして、2パーティでいくことになりました。
全部で11人だったかなー、眠いからあんまりおぼえてない。
全員68以降なので、だれもからまれることなく、BCまで到達。
今回は70ナイトがいるので、僕は自分の時だけやればいいのですこし気がらく。
問題は、インビつかって失敗したとき、次がつらくなる。
作戦は、前回とちがい、ナ、戦、白2、赤、詩と、黒なしで勝負。(黒いないので当然w)
で、フォルカーにはケアルシャワーをし続け、ザイド分身したら分身ぬっころす作戦に

さて、最初のパーティ突入(僕待機)
みごと、フォルカー死にました;;

2回目
ぼくら突入
ザイド第一段階は楽勝w
第二段階に入り、攻撃してると、分身;; なんとうまくぬっころし、ザイド攻撃。白さんは、シャワーしまくりで、なんとか、フォルカーは生きてるw
フォルカーよ、ウォークライはやめてくれー;;
弱いくせに、自殺願望ありすぎ;;
このころからすでに、タゲ固定できてないです;;
内藤状態になってました。戦士つよすぎ;;
その後、分身もされずケアルシャワーのおかげで、フォルカー死ぬことなくザイドを倒せました。
最後の一撃はフォルカーがw
ぼくらのパーティは無事終了

後は、もう一組のパーティがおわれば、みんなでランク10だーと盛り上がりつつ、再挑戦
なんと、ナイトが回線落ち;;
その後、3回ほどナイト死亡;;
レイズ3あるのでまぁ、たいしたダメージもなくガンガン再戦。
すでに時間は1時半近い;;
そのあと、2回くらいやって倒せたと思います。テレビみながら待ってたんでよくわからないですw
ようやく終了し、D2ないため、ラバオへ(呪符あったから、すぐ飛びたっかが・・・)
ようやく2時過ぎにバスへ、ランク10へと、報酬10万ギルをゲットw

以上、死にまくりランク10への道でしたw

投稿者 jxwire : 2003年10月23日 13:13 | トラックバック
コメント

お疲れさまです。
クリアするまで大変でしたね;;
9-2は、フォルカーを守って、ザイドをぬっころすミッショソなのね。(知らないなら、にちゃんでも見ろ?)
他PTと協力しないといけないなら、終わるまで待ってるのがつらい感じかも;;
レイズ3を3回なんて、MP消費量多すぎるし、衰弱待ちも大変そう;;

Posted by: Mz : 2003年10月23日 14:08
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?