2003年10月22日

うーむ、朝4時半;;

ライター:jxwire

昨日は、夕方から、バスランク10最速ツアーに参加。
フルアラで、レベル70が8割と、これじゃ楽勝かと思いきや・・・・ちなみにナは僕だけ;;
ミッション9-1
スライムをぬっころせ・・・
詳細はシタラバ等を参照・・・分裂します。戦略大事です、2回全滅;;1回半壊、4回目なんとかクリア。そのころには、ヘルパーいれて、2フルアラでした。協力しないと無理です。

9-2
ズヴァでザイドぬっころせ
この段階で、2時すぎてました;;
詳細はシタラバ等参照・・・分身して、連携してきます。アビ全開の1発勝負ならいけるかも;;
ないとつらすぎです。まぁ、70になったら再挑戦かな・・・。

その他、バージョンアップ&のむさんw
メンテ延長になり、3時半ぐらいにログインできたような気がします。
時間は35分くらいでバージョンアップ完了、まぁ平日のこの時間じゃ廃人系人しかいないかも、あと4時からと思ってる人が多数の可能性が高いかも
ログインしてみると、ユニ鯖で6番目w
ルルデに一人ですよ、一人w
もちろん、くつろぎましたw。ルルひとりじめw閑散としてさびしすぎって感じです。
そしてしばらくすると、のむさん登場。たぶん、35人目くらいw
速攻、モルボルガーぶったおしにいくとこがナイスですw
僕は、ベドーへ、すでに先約が・・・呪符デジョン;;
ランク9のミッション受ける為にバスへが、クリ上げてないから、スルーしてラバオへ・・・
ラバオへついて、早速例の・・・・■eめ、いらんものを・・・・今度は、自殺でジュノへ
早速ランク9のミッションへ参加・・・・本日の地獄のはじまりへ

投稿者 jxwire : 2003年10月22日 14:46 | トラックバック
コメント

休暇の最後に華と散ったJ君、お疲れさまです。
でもそれやりすぎ〜w
翌日会社でなければ、意地になってミッション繰り返していたのかもね。
あ、会社だから、よけいに燃えたとか?
勉強しないでマンガ読んじゃうテスト前の高校生だよ、それw
身に覚えありw
危険危険。

Posted by: Mz : 2003年10月22日 18:52

うーん、結論からいうと、9-1だけ終了して9-2だけいくときに、誘われない。つくるときに苦労する。
やるなら一気にが連続ミッションの基本。
今回の場合、安易にパーティを組みすぎたの原因。
後衛、特に黒を増やしておけば、こんなことにはならなかったかも。
黒の精霊は大事だよw

Posted by: jxwire : 2003年10月22日 18:56
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?