2003年10月21日

アイス

ライター:marizou

ぼーっとしながらお仕事。
まだ微熱があるようで、周囲の音が膜がかかったみたいに遠く聞こえます。
久々に39度近い熱を出しました。
今はちょっとヌケガラ状態。
思えば土日から何だか体調が悪いなー、と思っていたのでした。
よって、土日はほてほて居眠りをしていたわけですw
そうそう、つまりあれは単なる寝落ちじゃなかったのだよ明智君!w
38度5分までは、体温計で熱をはかっていたけれど、悪化するにつれてはかる気力が萎えました。
ノムさんの健闘を祈ります(^∀^)
タイトルと内容全然関係なかったわね。
高熱の間、ずっと思っていたこと。
「アイス食べたい」
みなさんも、風邪にはくれぐれも気をつけて。

投稿者 marizou : 2003年10月21日 12:53 | トラックバック
コメント

お、今日はがんがって出社したのね。
のむさんは、休みみたいだし、2時にいたら笑うなーw
夜は、みんなでラバオでギャンブルだなー

Posted by: jxwire : 2003年10月21日 13:09

薬のんだら熱が下がってだいぶ楽に・・・
腹の調子は悪いですが
というわけで、2時に入るべくリトライ連射中w

Posted by: nomu : 2003年10月21日 13:46
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?