2003年10月15日

ヨーグルト

ライター:marizou

お昼の12時頃、コンビニに行きました。
お昼時なので、お店は当然混んでました。
パン屋のパンを買ったので、手さげのビニール袋を持っていたんです。
で、ヨーグルトを選んでレジに行き、
「袋いらないです」
と言いました。
ふうふうと汗をかきかき、おじさんは
「はい」
といい、レジ袋にヨーグルトを入れてしまいました。
いそがしそうだったし、何となく気の毒だったので、袋入りのまま受け取り、黙って会社に戻りました。
さてヨーグルトを食べようと袋から出してみると、スプーンがありませんでした。
おじさんの「はい」は、これだったのか。
スプーンいらないです、と聞こえたのね。
私はヨーグルトをブンブン振ってみました。
こうすると、液状になります。
で、フタを開け、ごくごく飲み干しました。
ワンカップ・ヨーグルト。
はっきり言って、女のすることではありません。
プリンはやらない方がいいと思いました。

投稿者 marizou : 2003年10月15日 13:03 | トラックバック
コメント

ねえさん〜ワイルドね〜
自分だったら指をスプーン代わりにして食べますけどね(笑)
同じようなそういうことって結構あるよね〜
アイスかってスプーンくれないとか(;_;)

Posted by: 生ムー : 2003年10月15日 15:24

指!
手、汚れるよー。
アイスはどうやって食べようねぇ;;
まぁ、我ながらなかなか男前だのぅ;;
アタイの背中にホレるなょw

そういえば、カッチカッチのアイスをレンジでチンして食べるとほどよくクリーミィに溶けて、美味しいらしい。
Ayaとか、ハーゲンダッツとか、高いやつで試すといいらしい。
怖くて出来ないけどね;;

Posted by: Mz : 2003年10月15日 19:05

後ろ姿か〜
後ろ姿を写真UPしてくらさいw
手使う時はきちんと手を洗いましょうね。
アイスをレンジ〜怖いね〜
ねえさん〜レポートよろしく〜w

Posted by: 舐めムー : 2003年10月15日 19:33
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?