2003年10月14日

ランク6にー!w

ライター:marizou

闇王お手伝いいただきまして、ありがとうございました。
もう一度トライしようとしても、さすがに道順がもう分からないので、たぶんまた誰かについて行くことになってしまうでしょう。あぁ。
面白そうなので、今度こっそりお散歩してみるのもいいかも知れないですね。
ぐいぐいとみんなを引っ張って道案内してくれたのは、あれはノムさんですか。
ありがとうございました。バトル中も盾役が光りました。
ナカムーさんも、祝福ありがとう。
私は結局怖くて使えませんでした。第2段階に入っても、習慣なのか、やっぱり祝福は怖いです。
使って大丈夫だったのね。
ゼナさんのHPが赤くなった時は、かなりヒヤリとしました。アタッカーは柔らかくてヘイトが高いのね;;でも物理攻撃無効の時、前衛が逃げ回る様子は何となく面白かったんですよね。あはは。
J君は、最初から最後まですっかりお世話になってしまいました。毛皮もたくさんなめしたし、羊毛もたっぷり作ったよ!wお金稼ぎをするために、地味にコンシュやパルブロ鉱山で狩りをしていたのですが、頑張ればお金ってたまるものなんだなぁ、というのがこの度実感したことでした。
お金稼ぎ楽しい。自分なりのお金稼ぎの方法を編み出して行くことが、きっとFFのお金稼ぎを楽しむポイントなんでしょうね。運良くNMを見つけた時のドキドキなどは、たまらないです。
また機会があったらミッション等お手伝い頂けるとうれしいです。
では。

投稿者 marizou : 2003年10月14日 13:19 | トラックバック
コメント

今回の闇王の反省点は、
1つ、道が分からなかったこと。
70になったら歩いてみようかな〜
2つ、SS取ったつもりが取れてない事が判明w
(操作ミスかいw)
3つ、第一段階時 超臼ぽかったことw
あとで振り返ってみると皆おもろいことやってたよ。
まともにできてたのはねえさんくらいかな〜

そのくらいかしらね〜
今回は面白かったですよ〜
それでは(^^)/〜〜

Posted by: nakamuh : 2003年10月15日 19:39

みんなおかしなことやってた?
そりはたまげたびっくりよ。
全然気づかなかった私って、えー?;;
ちなみにアタイはおっかなびっくりケアルばっかりしてたから、HPのゲージしか見てなかったよーw
ログなんかってそんなもんあんまり記憶にない、これぞ臼w

Posted by: Mっち : 2003年10月15日 23:20
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?