2003年10月03日

レベルあげ

ライター:marizou

昨夜クフタルへレベルあげに行って来たのですが、詩人さんがいたためMPがほとんど減らないありがたいPTでした。赤・詩人がいると、本当にありがたいと思う今日この頃。
しかし、狩りの回転の速いPTほど、わたくし、戦利品をロットするのを忘れてしまうのです;;
特に状態異常を治しているうちに次ぎの獲物が運ばれてきて、「おっと弱体」なーんてやっていると、気づいた時にはクリスタルが1個もなくなってしまっている;;
土クリなんかだと誰もロットしないので、5ダース以上たまってしまったりして、逆に苦労したりするんですが、炎クリや風クリなどはあっというまに無くなってしまう。
ソロで狩りをしてゲットできるアイテムはたかが知れているので、PTで1個でも何か拾えるとありがたいのにw
レベルを上げても、魔法が買えなくなった時点で「活動停止」となります(;_;)
とほほ。

投稿者 marizou : 2003年10月03日 13:28 | トラックバック
コメント

魔法もそうだが、食事が高くて;;
6時間戦うと11000ギル;;
金が続かない;;

Posted by: jxwire : 2003年10月03日 15:23

前衛の場合、戦士やシーフなど
敵を釣りにいくジョブをやってるときは
ロットする暇がなかなかないですねw
釣り役として、戦闘が終わってその場で立ち尽くしてロットするのもどうかなと思ったりして
ちと気にしすぎかもw
ナイトやってる時は余裕でロットできるんですがねw

Posted by: nomu : 2003年10月03日 15:48

あぁ、そうでした、そうですね;;
つり役は、ロットは無理でしょうね。
残金1万ギルくらいなんスw
「活動停止」っていうのは、ゲーム事態じゃなくて、レベル上げ停止ってことですよー。
いい気になってうきうきレベル上げしていても、必ず魔法と装備で苦しむ時がやってくる;;
ふぅ。

Posted by: marizou : 2003年10月03日 20:34
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?