2003年09月30日

限界3、ありがとうございました!

ライター:marizou

みなさん、限界3のお手伝いありがとうございました。
J君、ノムさん、オズでの盾役ありがとうでした;;
お二人とも立派なナイトです;;
ナカムーさんも、忙しくてあんまりゲーム出来ないのに死なせちゃってごめんなさいです。
見てるか分かんないけど、ゼナさんも。
絶対回避使ってくれたのに、もたもたしてエスケを唱えられず、殺してしまいました。
おかげさまで???をタゲできましたよー;;

とうとう季節はずれの夏休みも明け、明日からお仕事です。
またのんびりレベル上げの日々が続きますが、みなさんからあんまり引き離されないようにがんばりまーす。

投稿者 marizou : 2003年09月30日 20:45 | トラックバック
コメント

現状70でカンストだから、それ以上は・・・・。
のむさんに抜かれる心配をしたほうが・・・・w
とりあえず、メイン70(あと2週間で達成予定w)になったら、サポ割れジョブのレベル上げ&白テレポ修得レベルあげおこないます。

Posted by: jxwire : 2003年09月30日 22:11

是非お散歩で再度かの地にいけるように
なれればいいっすね〜
またいくかもしれませんしねw

Posted by: なめむ〜 : 2003年10月01日 00:38
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?