2003年09月24日

ジラートM 「ウガレピ寺院」

ライター:nomu

昨日はジラートミッション「ウガレピ寺院」に参加してきました。
PM7:30頃シャウトがあり、メンバー集めなどでPM9:00頃までかかってやっと2アラが出来上がりました。
このミッションでは最終的に6人でのBC戦となるわけですが、このときはまだ誰もメンバー構成の確認はせずに、PTにテレポできる白がいるように組んだだけでした。
ただ、金髪(茶髪)ヒュムF4白服がちらほらと・・・・w
寺院についてからは、うらみがたまらないようにトンベリとの戦闘では救援をだして倒していったのですが、結局うらみリセットはしないままいくことになりました。
ここで補足しておくと、金貨3枚で「うらみリセットしてもらう」のではなく「うらみリセットしてもらうことができるようになる」ということです。
具体的には、ノーグクエ「みんなのうらみ」で金貨3枚をわたして「ウガレピ寺院小部屋の鍵」をもらい、その鍵で入れる部屋で、お金を払ってリセットしてもらうことになります。
リセットしなかった理由は、これをわかっている人があまりいなく、金貨3枚あれば寺院で即リセットしてもらえると勘違いしている人が結構いたことです。
いまさらノーグにいくのも面倒だし、そもそもうらみ攻撃はタゲとっている人が食らうということで、死んでもいいという人や、うらみ0の人がタゲをとる作戦でいくことになりました。
ここで初めてPT構成の確認をすることになったのですが、そのあとのログに爆笑してしまいました。
 
 「白赤戦ナナナ」

なんで「ナ」が並ぶと面白いのでしょう。やっぱり〇〇列伝の影響でしょうか?w
 「壁だらけだな おいw」
 「ぬりかべみたいw」
 「火力よわっw」

結局うちのPTが「白白赤黒シナ」だったので、白とナを入れ替えてBC戦にのぞみました。
作戦は、うちのPTに入れ替えで入ったナがうらみ0ということで、そのナにシが横だまをいれるということになりました。
BCトンベリのうらみ攻撃は「怨念」という名前で、うらみの10倍攻撃です。
ふつうのトンベリのうらみで200くらう人は、怨念くらうと2000ダメ・・・・逝けますw
たしかにそのナがくらった怨念はダメージ2桁でした。
しかしそのナのレベルが63くらいだったため、やはりタゲはこっちに向いてしまい、ついに自分に怨念が・・・
400〜500ダメでした。ほとんどうらみがたまっていないみたいで助かりました。
うらみがたまりまくってそうなJさんだったら逝ってたなw、とか思いながら無事倒しました。
もう一方のPTの戦士が怨念で5000ダメくらったみたいでした。
このミッションにいくタゲとりそうな前衛の方はうらみリセットしておいたほうがよさそうですw

               

投稿者 nomu : 2003年09月24日 17:01 | トラックバック
コメント

うはw、怨みたまりすぎ;;
ちなみに、ねーさんも、即逝ける予感w
うーん、ジラミッションは70になったら一気にやるかなー
クエすら受けてないなー

Posted by: jxwire : 2003年09月24日 18:35

好きでトンベリ様を倒してたわけではないよー;;
トンベリ様の血にまみれて、殺戮を繰り返してた人のケアルをしてただけだよー;;
私は無実だw

Posted by: Mzou : 2003年09月25日 13:37
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?