2003年09月22日

自分のジョブレベルなど書いてみたw

ライター:jxwire

戦40、白33、赤1、ナ66、獣1、狩8、忍14、召15
モンク5、黒17、シ30、暗13、詩25、侍7、竜10
合計:285
ほかの人はどうかな?w
のむさんが、かなりぶっちぎる予感w

うーん、のむさん、いろいろ書いてるので、コメントつけようかな
メインナイト:もちろん一番好きなジョブ。両手剣振り回したい←ある意味内藤かw
戦士:これも、結構好きなジョブ、基本的に殴るの好きかもw
白:βテスト時最後に白やってたのと、何かと便利なジョブのなて上げてる
黒:デジョン用にとりえあず17、移動が楽に。
シーフ:30まで上げるも、だまし討ちまったく意味をなさず、効果はトレハンのみか
ちなみに、サポ15と30だと、ドロップ率が結構ちがう
詩人:サポナイトには、いいか。しかし、サポだと歌1つしか歌えないことに気づく;;意味ないかも
狩人:エルは弓、打つときとか、釣り、チョコボは片手でかっこいいwサイド打ってみたいな。
召喚士:結構やってみたいが、エル男の召喚すがたは、波動拳w、カー君しかまだいない;;
モンク:とりあえず、ためる修得
暗黒:何となく、ナイトサポ暗黒に、してみたかったり。
竜:もちろん、槍好きには・・・、ただジャンプみてみたかっただけ
侍:暇なときにいいかな
以上、追加コメント

投稿者 jxwire : 2003年09月22日 00:14 | トラックバック
コメント

ほー、20でスリプルかー。
黒あげるかなーw

Posted by: jxwire : 2003年09月22日 10:09

ナイトには弱体魔法スキルがないので、
黒20そのままの弱体スキル値となります
黒20で寝かせられるのは・・・・うーん
砂丘レベルの敵相手なら使えますw

Posted by: のむ〜 : 2003年09月22日 11:21

へー、じゃぁ、やんなくてもいっかw

Posted by: jxwire : 2003年09月22日 12:45
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?