2003年09月18日

BC50へ特攻

ライター:jxwire

昨日の夜は、オンゾゾへ、サポ白でコッファーと、印章×1集めに、ソロでいってきました。
イン・スニかけて歩き回ること10分、サクッとコッファー発見w
まわりには、コカとゴブだけだったんで、たぶん絡まれないだろうと、いきなり、イン・スニ切って開けてみました。
結果は・・・・5600ギル;;
うーん、なんかギルだと悲しい、続いて印章集め、@1個なんで、コカ狩りを開始。
サポ白のストンスキンの効果にびっくりw。これダメージ無効だったのね。
戦闘前に、リジェネ、ブリング、ストンスキンをかけて、戦闘するとかなり楽に。
ナイトに、挑発アビついかになったらかなりいいかも。70だと、イレースとかつかえるし
テレポがつかえるようになると、かなりいい感じかも・・・
そして、印章ゲットw
ジュノにもどって、オーブに交換。すでに1時半;;
2時までにいけるだろうと、船で、ウィンへ・・・
サポ白のままなんで、上記魔法をかけて、3つの宝箱、もちろんラージwを選択。
必殺魔法、バニッシュ炸裂w ←2は未だに買ってない;;
なんと、無事コッファーが・・・
おそるべし、バニッシュw
開けてみると・・・金鉱、狩人の指輪(名前わすれた)が出てきたw
のむさん曰く、狩人の指輪高いかもねー。ちょっと期待w
ねーさんが、バスにいたので、さっそく競売チェックをお願い・・・・売ってもいなかった;;
やはり、ジュノか・・・サポ黒にかえるの面倒だったので、呪符デジョンw
ルルの競売にダッシュで向かい、早速値段をみるや、愕然・・・・2000ギル;;
いったい・・・他の指輪もみるものきなみ、暴落。みんなソロで印章つかいまくったのね
白の指輪がかろうじて3万ぐらい。だいしても売れるかどうか微妙な感じ。
金鉱は安定して9000ギルみたいだ。
とりあえず、売るのは明日でいいかと、寝ることに。
すでに2時すぎていたが、シェルにはまだ2名ほどのこっていたw
その名は・・・
まぁ、わかりますね。
以上w

投稿者 jxwire : 2003年09月18日 15:57 | トラックバック
コメント

居残り組、メンバー、其の一。
最近平日は、内藤姿で夜遅くまで倉庫整理ばかりです。

Posted by: Mzou : 2003年09月19日 13:09
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?