2003年09月16日

夕飯

ライター:jxwire

うーん、あいかわらず忙しい;;
今日の夕飯もいつものごとく、オリジン弁当へ
昨日でた、新メニューのデミグラスソースチーズチキンカツ弁当を買いに・・・
昨日は昼なのに売り切りれと札か・・・祭日だったから売らなかったの謎だが・・・
なんと、今日はおでんがある・・・まったく気配するら感じられなかったのに
とりあえず、巾着、ちくわ、大根げっとーーw
チキンカツもげっとーw
食い過ぎな予感w
まぁ、ねーさんにくらべれば、問題ないだろうw
そして、いつものように、領収書を頼む・・・オリジンのねーちゃん(おばさんもいる)達の大半は社名(まず、一発書きはしてもらえない、感じ説明するも理解してもらえない。)言えば即書き(もしくは言わなくて勝手に発行)なのだが、今日は、にーちゃんでした。いつもいる人なのに、ダメかーと思いつつ、社名をつげる・・・○○は説明してすぐ書けたが・・・企画でつまづいたw
そっちでつまづくかー、と思いながら自分で書いてしまった。覚えてくれるといいなー。
ってことで再び仕事・・・

投稿者 jxwire : 2003年09月16日 20:46 | トラックバック
コメント

んな。いくら私でも、会社のお昼にそんなに食べないよー。

っと待てよ、今日はホテルのランチビュッフェに行ったわね。
青じそドレッシングをかけた白いアスパラのサラダに、ラザニア、ブイヤベース、クロワッサン、カボチャの冷製スープ、トマトソースのかかった焼き肉、とどめは紅茶にオレンジムースのケーキとメロンを3切れ。
しめて2200円。たっかー。
ついでにサービスの好みについて言うと、私の場合、ニコニコと愛情たっぷり個性たっぷりのサービスよりは、そこにいることを忘れさせるくらい、無個性、禁欲的なサービスがグッド。
つまりは、だね。
「私は客で、お前は壁だ」
関西のフレンドリーなサービスに対して、関東でのサービスは主従的と聞いたことがあるけれど、私もそれに慣れちゃってるのかも。
サービスを受ける側にたっている限り、やたらと自己主張のうるさい人間に堪える必要はなし。
だって普段はいつも、使われてる側の人間だものw

Posted by: Mzou : 2003年09月16日 21:48

たっかーーーーー。
金つかいすぎーーーー;;
そんだけ使えるなら・・・うはwおkw

Posted by: jxwire : 2003年09月16日 22:25

ちなみにうちの会社ではお昼は仕出し弁当350円なり。安いけど味はね〜w

Posted by: なめむー : 2003年09月17日 12:28
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?