2003年09月06日

土曜日

ライター:marizou

最近、朝がとっても爽やかですね。
休みになると、妙に早起きになるこの私w
今日も朝7時に起きだして、犬のお散歩。
雑種だけど、とうとう室内犬になってしまった、20キロの黒犬です。
とりあえず、朝は散歩というより、ンコとシッコw
ホカホカの落し物を、持ってきたビニール袋に手を突っ込んで、そのまま拾い上げようとする。
もちろん拾いますよ。
飼い主のマナーだからね。
ん?待てよ。これはなんだろう。何か入ってたっけ。
それに、なんだって袋の中がベタベタするんだろう。
魚でも入れてたのかな、でも本屋の袋だし。
袋の中をのぞいてみる。
すでに何かが入っている。
しばし、思考停止。
恐る恐る、匂いをかいでみる。
あぁ・・・。

学習。いつもやっていることでも、とりあえず注意をおこたらないこと。

物も言わずに、犬をずるずる引きずりながら帰宅。
だいたい20キロは太り過ぎだと思ってたんだ。重すぎる。
スーパーのお米だって10キロしか置いてない。それを2つだって?

私は前日に母が使って捨て忘れた袋を使ったらしい。
落し物は打ち捨てた。
一個くらい、土に帰るがいい。

投稿者 marizou : 2003年09月06日 13:15 | トラックバック
コメント


こわいですね〜
昨日のフジテレビよりこわいかも・・・

この後、家にて何が起こったのかしらね?

Posted by: なまむー : 2003年09月06日 14:55


無理wwwwサポシwwwwwwww

Posted by: jxwire : 2003年09月06日 16:35
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?